R367 Miyako Rock Show Blog

年末のご挨拶に参りました♫


このブログだが、今年は大物の訃報が相次ぎ、

夜噺シリーズは例年になく更新が続いたのだが、

肝心のバンドの話はそれほど多くなかった。

しかし、まぁようやくメンバーの仕事も少しは落ち着いてきた様子で、

先般告知の通り、来年の6月1日には磔磔でフルメンバーの

本来のカタチでのLiveが久々に決まっている。

そして、来年の秋には、延び延びになっていた3枚目のCDも

ようやく発表出来る段取りがついた。

なので、年末近くにはその発売記念Liveを計画している。

なお、来年のライブだが、ドラマー塩さんの都合上、

木曜日という平日になるが、

磔磔の他にもフルメンバーでの本来のライブを演っていくつもりにしている。

 

さて。少しだけ今年を振り返って。

先述の通り、フルメンバーによる本来のライブハウスでのステージは結局無かったワケだが、

まず春には、リーダーひでを抜きでガーがギター1本で頑張ったライブがあり、

そのすぐ後には、ベースしゅうちゃん抜きでひでをがベースを弾いてのライブ、

秋には立て続けに2回、大学の学園祭での野外ステージ、

すべて、今までにはなかったカタチでのライブだったが、

それぞれで、まぁそれなりの演奏は出来たのではないかと思っているし、

バンドにとっていい経験になった年だった。

 

来年もボチボチの活動になるが、

関心ある方はライブに足をお運びいただけると嬉しく思います。

今年一年、応援してくださった皆様には、メンバーを代表してお礼申し上げます。

どうもありがとう。

では、良いお年を!

 

 

 

(ひでを・記)

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ   カテゴリー:未分類

コメントを残す

最近の記事

記事カテゴリー

最近のコメント

RSS 登録 ログイン

page top↑